稲治大介様よりアシトレインソールのご感想をいただきました

BMZサポート選手よりアシトレインソールのご感想をいただきました。

稲治 大介 様
競技: 障がい者スキースクール・ネージュ 校長
(一社)全日本ノルディック・ウォーク連盟 指導部 専門技術委員
所属: 特定非営利活動法人ネージュ / (一社)全日本ノルディック・ウォーク連盟
直近経歴:
2017年 ホスピタリティパートナーズグループにNPO法人として加入。
理事長に同グループ 代表田中章生氏を迎え、稲治は理事兼「障がい者スキースクールネージュ」校長として活動中。

稲治大介様よりアシトレインソールのご感想をいただきました

サポートいただいているBMZさんより、新製品「アシトレ」を送っていただきました。
この「アシトレ」は、これまでのBMZインソールの特長でもある立方骨サポートで足指を動かせる点を、さらに足指の付け根を高くすることで、より運動効果があがるという設計とのこと。
さっそく、普段のシューズに入れて使ってみたところ、翌日にはふくらはぎあたりに軽い筋肉痛が。
つまり、これは「筋肉を使っている!」ということの裏返しなんですね!
先日の「メディカーボン」の入れたときの「温かさ」にも驚かされましたが、今回の「アシトレ」も入れるだけで運動しちゃってるということにも驚きです。
筋肉痛と聞くと「疲れるからなあ・・」と敬遠される方もいるかと思いますが、いえいえ、ちょっと考えてみてください。普段、忙しくて運動できない方でも、特に考えずにいつものシューズに入れるだけで運動できちゃうって、すごくおトク感あると思いませんか?
さらに、姿勢もよくなる設計なので、きれいに歩きたい女性にもおすすめです。
入れるだけでトレーニングできちゃうインソール「アシトレ」。
絶対いいですよ!!!

稲治様、アシトレのご感想をいただき、誠にありがとうございます。
また、弊社インソールのご推薦、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
#インソール #立方骨 #アシトレ #群馬 #みなかみ町

LINEで最新情報を
受け取ろう

LINEのお友達追加で
毎月20名様に抽選で
インソールをプレゼント!

LINE公式アカウント お友達追加ボタン