花島大輔様よりアシトレインソールのご感想をいただきました

BMZサポート選手よりアシトレインソールのご感想をいただきました。

花島 大輔 様
競技: デフリンピック スノーボード ハーフパイプ/スロープスタイル/ボーダークロス
所属: 日本ろう者スキー協会スノーボード フリースタイルチーム
直近経歴:
2018年2月 第24回全日本スキー選手権大会 スノーボード競技 ハーフパイプ種目36位(デフ6人中3位)
2018年3月 SAJ公認長野県スノーボード選手権大会 ハーフパイプ種目12位(デフ6人中4位)

花島大輔様よりアシトレインソールのご感想をいただきました

私は右脚の様々な筋肉が左側より可動範囲が少ない、あるいは硬い傾向にあるのですが、「アシトレ」を使った後は右脚の足裏やふくらはぎにじんわり疲労感が出てくることが度々あります。
おそらく「アシトレ」を使うことで筋肉をこれまでの動く範囲を超えて動かせるようになり、刺激が入ったからだと考えられます。
人間の身体は動かさなかったり刺激を入れないと硬直したり衰えていくという性質があるのでそうならないように補っていくことが健康な身体を保つポイントのひとつだと思いますので、この「アシトレ」は運動習慣や生活習慣に変化がなくなって長年経っている方がより健康的な身体を手に入れる為に「アシトレ」を使うと手軽に効果が明確に出てくるのではないかと思いました。
私も普段の生活から手軽に筋肉に刺激を入れられるようこの「アシトレ」を使い続けていこうと考えています。
今後ともよろしくお願い致します。

花島様、ご丁寧にアシトレのご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。
アシトレの効果を実感いただき、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
#インソール #立方骨 #アシトレ #群馬 #みなかみ町

LINEで最新情報を
受け取ろう

LINEのお友達追加で
毎月20名様に抽選で
インソールをプレゼント!

LINE公式アカウント お友達追加ボタン