川辺貴子様よりアシトレインソールのご感想をいただきました

BMZサポート選手よりアシトレインソールのご感想をいただきました。

川辺 貴子 様
競技: 基礎スキー
所属: 石打プロスキースクール
直近経歴:
第39回SIA デモンストレーター選考会 in 志賀高原一ノ瀬 女子総合4位
第41期SIAアルペンスキーデモンストレーターに認定

川辺貴子様よりアシトレインソールのご感想

「アシトレですが、普段履いているシューズやサンダルに入れ換えて、ゴールデンウィーク中常に使用させていただきました。
まず使ってすぐ感じたのは、クッション性が高くソフトなので長時間履いていても足裏に違和感や苦痛感は全くなく、心地よく毎日履き続けることができました。

川辺貴子様よりアシトレインソールのご感想

ずっとここ数ヶ月は、毎日スキーを長時間していた為か、筋肉が育っている状態だったせいか?ソールを使用後のフィーリングは、筋肉の疲労感が毎日なんとなく残る感じでした。
特にふくらはぎへの疲労感が強かったです。

基本的に私自身、足の指でじゃんけんができるくらい指が横にかなり広がる足をしているのですが、足トレ使用中は指先周りの空間を感じられ、足裏の感覚が高まる感じを受けました。
クッションがソフトなので長時間履いていても足裏への違和感や苦痛感はなく、心地よく使用できました。

これからオフシーズンに入るので、お店での販売活動が始まります。一日中、長時間の立ち仕事になりますので、アシトレの効果を強烈に感じることができるのでは・・・っと今から楽しみです。
仕事をしながらアシトレ・・・一石二鳥の効果をしっかりと掴み取りたいです。」

川辺様、アシトレのご感想をご丁寧にいただきまして、誠にありがとうございます。
立ち仕事でのアシトレの「ながらトレーニング」をご実感いただけましたら、幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
#インソール #立方骨 #アシトレ #群馬 #みなかみ町

LINEで最新情報を
受け取ろう

LINEのお友達追加で
毎月20名様に抽選で
インソールをプレゼント!

LINE公式アカウント お友達追加ボタン