田村房雄様よりアシトレインソールのご感想をいただきました

BMZサポート選手よりアシトレインソールのご感想をいただきました。

田村 房雄 様
競技:基礎スキー
所属:岩原スキー場
直近経歴:
・(公財)新潟県スキー連盟公認 神立スノーアカデミー校長
・全日本スキー連盟 スキー技術員 ・(公財)新潟県スキー連盟教育本部 技術選強化コーチ
・株式会社美津濃 新潟県スキーオピニオン ・全日本スキー連盟公認指導員
・全日本スキー連盟公認B級検定員 ・新潟県湯沢町 岩原スキー場 運営課長

田村房雄様よりアシトレインソールのご感想をいただきました

パンフレットに記載されている「浮き指」の感覚が分からずに普段は過ごしていました。
しかし、「アシトレ」を使用してその意味や感覚が分かりました。
まず、フォースパッドのお陰で指が下に向き地面を掴んでいるような感じが分かります。
そして立ってみると、普段より重心位置が少し前方に出るように感じました。
そうすると、背筋が伸びて胸を張っている事になるので、非常に姿勢が良くなります。
なんと言っても面白いのが、脹脛にだるさを感じるという事です。
使用して数日間は、非常にだるく感じました。今は慣れてきてはいるものの、長時間履いた日はだるさを感じます。

使用するだけでこれほどに違うのかという事が率直な感想です。
いろいろな方に普段使いから何気なく使用を始めていただければと思います。
そして、インソールによって全く違う感覚が手に入る事やキュボイトサポートについて興味を持ってもらえたらと感じます。
きっとBMZインソールの良さに多くの方が気付くと思います。
商品として販売されたら、多くの方にお伝えできればと思います。

田村様、アシトレのご感想をご丁寧にいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご推薦内容もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
アシトレの効果をご実感いただき、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
#インソール #立方骨 #アシトレ #群馬 #みなかみ町

LINEで最新情報を
受け取ろう

LINEのお友達追加で
毎月20名様に抽選で
インソールをプレゼント!

LINE公式アカウント お友達追加ボタン