森永剛様よりアシトレインソールのご感想をいただきました

BMZサポート選手よりアシトレインソールのご感想をいただきました。

森永 剛 様
競技: 自転車ロードレース、マラソン、トレイルランニング
所属: 無所属
直近経歴:
2017年11月 福岡マラソン2017 2時間59分38秒 126位/11,174人
2018年6月 第3回白龍走 32分45秒 26位/869位

森永剛様よりアシトレインソールのご感想をいただきました

まずアシトレを履いた時、違和感なく足裏に馴染む感覚がありました。土踏まずの圧迫感もなく、足の指が動かしやすい状態であることを確認できました。
昔に比べ現代はシューズの機能が進化したこともあり、足の指を使う機会が減っているとも言われています。私もその一人で、浮き指による足の指の機能低下を悩みとしています。

今回アシトレと出会い直感で『これだ!』と確信できました。今では仕事やプライベートで履くシューズに入れて日常的に足の指を意識することができ、最近は足の指でグーパー運動がやり易くなりました。
また、私と同じように仕事を持ち時間に制限のある社会人アスリートの方には、働きながら足裏を鍛えることができるという大きなメリットがアシトレにはあります。

アシトレはアスリートだけでなく転倒予防という観点において、子どもから高齢者まで幅広い年齢層にフィットすると考えます。高機能インソールであなたの日常をより豊かなものにしてみませんか?ぜひご体験ください!

森永様、アシトレのご感想をご丁寧にいただきまして、誠にありがとうございます。
アシトレの効果をご実感いただけておりますこと、大変嬉しく思います。
また、今後、アシトレは様々なタイプでの展開を予定しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

LINEで最新情報を
受け取ろう

LINEのお友達追加で
毎月20名様に抽選で
インソールをプレゼント!

LINE公式アカウント お友達追加ボタン