花島良子様よりアシトレインソールのご感想をいただきました

BMZサポート選手よりアシトレインソールのご感想をいただきました。

花島 良子 様
競技: スノーボードハーフパイプ
所属: 日本ろう者スキー協会スノーボードフリースタイルチーム
直近経歴:
平成25年 デフスノーボード世界選手権大会  スノーボードハーフパイプ 1位
平成27年 第18回冬季デフリンピック(ロシア)  スノーボードハーフパイプ 1位
開会式において、旗手を務める

花島良子様よりアシトレインソールのご感想をいただきました

BMZ新製品『アシトレ』です。
履いてみた感じは、サラッとしていて心地としては気持ち良い心地です。
普段のシューズに入れるだけで、言葉通りアシトレになるので、トレーニング以外で普段でも足を鍛えられて、さらに長く歩いても疲れにくい感じがしました。
また以前(2016年)に左アキレス腱を断裂してしまった経験があるので、リハビリ以外に自然に足指が使えるようになることはとても大きいと思いました。

花島様アシトレのご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。
足指が使えるようになったことで、トレーニング効果やリハビリ効果を得られたとのこと、アシトレがお役に立てておりますこと、大変嬉しく思います。
花島様のますますのご活躍、応援させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

LINEで最新情報を
受け取ろう

LINEのお友達追加で
毎月20名様に抽選で
インソールをプレゼント!

LINE公式アカウント お友達追加ボタン